2013-06-05

information#1 


Hi,I'm dronkie!

[photo taken by shoji kimura]

 please refer to web site



このsiteのご案内役、僕ドロンキー!

今日は小さなお知らせが2個あるんだ。

ひとつめは

札幌巡回展「こんなんでましたけど!」リサイクル職人/木村ショージ

お知らせ専用twitterができたよ。

アカウントはここ→ https://twitter.com/staff_dronkie

このsiteをwebでご覧頂いている皆様へ

画面右下に細長いバーが出ているでしょ?

 
 















細長いバーの中身はTwitterでご案内していること。

それから、たまに僕のヒトリゴトが表示されているんだ。

siteを閲覧するのにこのバーがじゃまだなって思ったら

いちばん右端の三角マークをポチッおしてね。

細長いバーはアイコンのなかにヒュッて収納されるよ!
 
シェアボタンにフォローボタンもついている。

使い方のご案内は以上だよ。宜しくお願いします。

ふたつめのお知らせご案内するよ!

北海道新聞web版のイベントで日程と開催場所が確認できるよ。

■巡回展まもなくスタートする会場

「青い空流れる雲」


■ふたつめの会場

「夢横町/ユメネコカフェ」


■札幌巡回最後の会場

「bar inazo」



 小さなお知らせ2個 読んでくれてありがとう。

************************************
 
追記
 
さあ明日は僕「青い空流れる雲」オーナー富永氏のところへ

それから「夢横町/ユメネコカフェ」オーナー重さんと美香子さんのところへ

よくばって 「bar inazo」オーナー山崎氏のところへ遊びに行くつもり!

パパは東京だから僕が代理で遊びに行くんだ、役得でしょ?

じゃあ、またね dronkieより

*******************************

 
おまけ


僕の仲間 Sting & Tabatha  と僕達専用の椅子の

前で記念撮影さ!



[photo taken by shoji kimura]

 please refer to web site
リサイクル職人・木村ショージHP