2013-06-16

ありがとう「青い空流れる雲」




6月8日(土)ー6月15日(土)
organic cafe「青い空流れる雲」での展示が終了致しました。

リサイクル職人・木村ショージ氏によるscrap recycling artは
展示会場である「青い空流れる雲」富永氏がつくった柔らかな時の空間に
柔らかな笑顔を残してくれたようです。

しょうじさん月末札幌にいらしたら
「青い空流れる雲」の柔らかな空間で富永氏のお料理召し上がりましょうね。

ご来場されたお客様、そして「青い空流れる雲」のお客様
スタッフの皆様、それからオーナー富永氏、有難うございました。

最終日喜び満ち溢れる吉日

次に作品たちに会えるのは火曜日「夢横町/ユメネコカフェ」です。
また追ってお伝え致します。

*photoは撤収のひとこまです。




******************************

追記 同時開催で北海道出身 画家∀KIKOさんの素晴らしい絵画に
    再会できたこと。ありがとうの気持ちをここにおいておきます。

それから富永氏の言葉をおかりして満ちてゆく月をみながらしめたいと思います。

転載(富永氏より)
今日6月8日は祖母の命日、10日は祖父の命日、ショージさんと繋いでくれた、

大森香奈子女史は祖母の出身地岩見沢生まれ。
AKIKOさんは祖父の出身地、
余市生まれ、この期間に絶妙な采配。
ご先祖の粋な図らいに感謝。


**********************************

僕Dronkie!次の開催も控えているのに僕なんだか寂しいんだ
なんでかって?「青い空流れ雲」の富永氏の柔らかな空間で佇むことができないから?
違うよ!僕富永氏のほんの少し寂しそうな笑顔をみてしまったからさ。

富永氏ありがとう!僕ねスペシャルパフェまた食べにいくからね。




064-0801 北海道札幌市中央区南1条西22丁目1-7
 
  011-623-3887 


 


  web site here▽




アクセス 地下鉄東西線西18丁目1番出口 徒歩8分
map here▽
 
http://goo.gl/maps/QvwHj