2013-06-18

「夢横町/ユメネコカフェ」今日から開催!




 時間と時間の狭間の夢へといざなうのは
重さんと、そう美香子さんの笑顔

南の風の色
南の生命の香りを伝えるふたりが造ったこの空間

さあ!開催です。

札幌巡回展「こんなんでましたよ!」リサイクル職人/木村ショージ


僕ドロンキー!

夢横町/ユメネコカフェでのショージ氏の作品たち

僕にはとても幻想的に映ったんだ

作品達の影が躍りだすような「夢横町/ユメネコカフェ」の魔法だね

今日から開催お時間ありましたらぜひお越しください


 僕ねやっぱりココナッツチャイがすきだよ
おいしくな~れって美香子さんの笑顔のスパイスがたっぷりだもん!
dronkie.

追記

僕のおすすめ商品をこの一週間ご紹介
今日はこれ!

あのね、かんざしは男性が女性にプレゼントするものって
僕の友人が教えてくれたんだ。
「惚れたしるしのかんざし~」なんて今日ものんきにヒトリゴト

浴衣の時期だし、髪を束ねるときゴムがなくてもこれヒトツでOKだね。
僕は惚れたしるしを美香子さんにって企んでるんだ!


■ 2013年6月18日(火)-6月23(日)

「夢横町/ユメネコカフェ」



064-0919
北海道札幌市中央区南19条西15丁目1-5 






011-552-1716 


 
web site here ▽




 
*open closeはお店に準じた時間となります












月 - 日: 11:00 - 20:00


 
アクセス 市電ロープウェイ入口前 徒歩1分




map here▽