2013-06-24

ありがとう 「夢横町/ユメネコカフェ」



札幌巡回展「こんなんでましたよ!」リサイクル職人/木村ショージ

「夢横町/ユメネコカフェ」での展示が明日終了となります

夢横町が西日色に包まれ少し涼しい夏の風に撫でられる頃

作品たちはオーナー重さんと美香子さんにお辞儀をし

次の展示会場へと歩き出します。

どうぞ「夢横町/ユメネコカフェ」で時間と時間の狭間にある夢へ

もういちど足をお運びくださいね


 南国の風の色を知っている重さん

いつもHappy Smileでお客様の心に温かな絵を描いてくれる美香子さん

いつもここは夢の空間で作品たちも愉しそうにお喋りをしていましたね。

夢へといざなってくれるこの空間を創られた重さんと美香子さん

ありがとうございました。

さあ、まだ明日があります。

少しおセンチになっているdronkieがまたレポートしますね。


「夢横町/ユメネコカフェ」

064-0919
北海道札幌市中央区南19条西15丁目1-5 

011-552-1716 

web site here ▽


*open closeはお店に準じた時間となります



 
僕ドロンキーのライバルは重さんなんだ。
美香子さんのあのスマイルを独り占めできちゃうこのひと!

「あらあら、ドロンキー種を超えての恋?あなたロボットよ」
 
 
*キャンドルのお話とカレーのお話はあしたね
とっておきのおはなしです