2013-06-26

「bar inazo」での展示 幕あがる!





幕があがる前

僕の心の底にあるもの

情熱や緊張の棘が少し騒ぎ出して

 PIT PAT PIT PAT...PIT PAT PIT PAT...

そんな頃、僕の友人ときたら

「ドロンキー!どこかで誰かが口笛ふいてるわ!」

「音を見つめると心のリズムが聴こえてくるから愉しい!」

聴こえてきた口笛にあわせて小さくハナウタなんかをうたっている 

僕はこんなにドキドキしているっていうのに


友人には幕があがる前の緊張感っていうものがないらしい

*札幌巡回展 最終章 幕があがった日

***************************************************************

 僕ドロンキー!

札幌巡回展「こんなんでましたよ!」 リサイクル職人/木村ショージ

札幌での展示開催最終章、昨夜「bar inazo」にて幕があがりました。

ピアノのまえで作品を手にとり静かに佇むかた

 

 ピアノの前で子供みたいに真剣な眼差しで作品を観察されるかた


 キャンドルを見つめ佇む作品
 



この作品展の主旨は触って頂く事、触って頂いて愉しんでもらう事。

リサイクル職人/木村ショージ氏はそう言っております。

沢山触ってscrap recycling artの世界

ショージ氏の世界を楽しんでいただけたらと思います。
 
さあ、幕はあがったばかり!
 
山崎氏がセレクトする音楽と共に
 
優しい灯りがともるこの空間きっと夜が色づくと共に
 
沢山の色に染められていくことと思います。
 
オーナー山崎氏のつくるお酒を召し上がりながら...
 
追記 また後ほどお写真ここに置きにきますね
 
 
 
 ねえねえ、きいてくれる?
僕ね山崎氏の少年のような眼差し大好きなんだけど。
inazoに美味しい珈琲の香りがする時
カウンターをちらっと見てくれる?こ~んな大人の眼差し!ねっ


 ■2013年6月25日(火)~7月2日(火)

 
「bar inazo」
 
060-0053
北海道札幌市中央区南三条東1丁目3
011-219-2348 
 

web site here▽
  bar inazo 
 
*open closeはお店に準じた時間となります
月~土 20:00 - 03:00
日曜日はclose

アクセス
東西線 バスセンター駅3番出口より徒歩5分
東西線 大通駅より徒歩5分
  map here▽
 http://goo.gl/maps/qdQ7r