2013-06-26

「夢横町/ユメネコカフェ」展示終了



さよなら ありがとう またね

そんなような思いがあの時の空気をつくったんだ

だからほんの少しだけ空気が重くなって

またね さよなら ありがとう

僕の心もそんなようなもので少しだけ切なくなったんだ

*西日色に染まった頃

********************************************

昨日の夕暮れ

「夢横町/ユメネコカフェ」は西日色に包まれ

そしてそんな頃作品たちはお辞儀をし

夢へといざなってくれた空間をあとにしました。



何度も足を運ばれご覧くださったお客様、作品に触れにっこりとしたお客様

ただただ作品のそばで佇むお客様ありがとうございました。

「夢横町/ユメネコカフェ」のお客様ありがとうございました。


そして作品たちがお辞儀をしあとにした夢の空間、重さん、美香子さん

ありがとうございました。

ありがとうだらけの、喜びと笑顔が溢れた展示


ありがとう


 僕ね せつないなあなんて思ったけれど撤回!
カレーにココナッツチャイに美香子さんのHappy Smileの横へ
これからも遊びにゆくんだ!




「夢横町/ユメネコカフェ」

064-0919
北海道札幌市中央区南19条西15丁目1-5 

011-552-1716 

web site here ▽