2013-06-15

最終日「青い空流れる雲」


 [photo taken by shoji kimura]

web site here▽
http://shojiscraprecycling.blogspot.jp/


遠くでお囃子の音が聴こえてきたんだ

ぴーひゃら どんどん

ぴーひゃら どんどん

和楽器もいいものだなと篠笛に能管、龍笛、和太鼓

僕はロボットだけど鼓膜を撫でてくるもの

そんなもの達が好きだ

僕の内側を震わせてくれるから

目を細めて遠い世界へ思いをはせていたら

「ねえ、ドロンキー。林檎飴は2個、それから苺飴は5個よ。」

「ウルトラマンのお面かぶって射的ね、的はあなたよ!」

僕の友人はあきれるくらい子供でめでたい人だと

今日も思う

*札幌夏まつり

********************************************************

僕ドロンキーからお知らせだよ!

明日「青い空流れる雲」での展示が最終日となります。

沢山の笑顔が溢れ小さな物語がそれぞれの心に。

次の6月の深緑を感じた時ショージ氏の作品と

「青い空流れる雲」の柔らかな時の流れの空間を思い出すことでしょう。



どうぞ足を運び木村ショージ氏の作品に触れてください。

作品たちがきっとあなたに笑顔で語りかけ

そしてこんなふうに笑顔が溢れることでしょう。


 「青い空流れる雲」オーナー富永氏

*札幌では明日夏祭りです。

お囃子の音がのった風が「青い空流れる雲」にも気持ちよく吹きます。

吉日 おまちしております dronkie.

(今日ね、僕おどけないでまじめにご案内できたでしょ?
 そうなんだ!明日は最終日、富永氏に敬意を!なんだよね。)

じゃあ、明日またレポートするよ!

■6月8日(土)ー6月15日(土)
organic cafe
「青い空流れる雲」


064-0801 北海道札幌市中央区南1条西22丁目1-7
  011-623-3887 
 
  web site here▽
  *open closeはお店に準じた時間となります


月 - 水: 10:30 - 17:00


木 - 土: 10:30 - 21:00


: 10:30 - 17:00

アクセス 地下鉄東西線西18丁目1番出口 徒歩8分
map here▽
 
http://goo.gl/maps/QvwHj