2013-07-05

Dronkieより最後に



Hi :) Dronkie!


Words cannot convey my gratitude.

 friendship means the world to me. Thank you so much.

 Good bye and hope see you again!


 開催をおえて

お越し頂いたお客様ショ-ジ氏の作品は

いかがだったでしょうか?

お客様の心のどこかで作品たちの息遣いを

たまに少しでも思い出して頂けたら

幸いに思います

ありがとうございました

また北海道で会えたらいいですね

今度はもっと素敵な物語が紡げそうな

そんな予感と喜びをここにおいて

締めくくりたいとそう思います

木村ショージ氏はこれから大阪にて個展が続きます

詳しいことなどは木村氏のHPもしくはFBなどにて

ご確認くださいませ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

僕ドロンキー!

僕ね たのしかったよ

会場でお会いできたお客様ありがとう

そして最後にばらしちゃう!

ご案内役をおろそかに僕ね

青い空流れる雲の富永氏の

スペシャルパフェばかり食べていた

それからね

夢横町・ユメネコカフェの美香子さんのsmileに

恋をしてしまったこと

だから重さんはライバル!

それから、それから

bar inazoの山崎氏の粋に惚れてしまったこと

内緒だけど僕勝手に弟子になることにしたんだ

青い空流れる雲 富永氏
夢横町・ユメネコカフェ 美香子さん 重さん
bar inazo 山崎氏

ありがとうございました

このsiteをご覧になっている方々へ

素敵な空間を創られている3つのお店です

ぜひこれからも足を運ばれ沢山の物語りを

紡がれてくださいね

じゃあ またどこかで

いつか またどこかでね

Dronkie. 


 bar inazo
 
Try our video maker at Animoto.

 青い空流れる雲
Try our slideshow maker at Animoto.

 夢横町・ユメネコカフェ
Try our slideshow maker at Animoto.